商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年11月21日 社長 社長
10年使用の枕。

この枕、

ある方が10年近く使用した物で、現役。

横向き寝が多く、

多分男性。

右向き左向き寝の多さは、均一。

寝返りは多め、

多分汗かき。

年齢は、汚れ具合から想像するに

30代。( ˘ω˘ )

首はそんなに長く無くて

漫画好き。

たぶん、

キングダムという中国の歴史の漫画が好き。

 

 

使用中の枕を見るだけで、色々な背景が見えてきます。

そこから、

今後、どうしたら良いかとか、何がダメかとかが見えてきます。

 

 

なので、

「汚れていて恥ずかしいわ!」

とか、

気にする必要ありません。

何故なら

全ての方が、汚れています。

調整に来て頂ければ、

さまさざまな対応が可能です。

少しの抵抗感で調整に来ない事の損失は大きいです。

少しでも、気になる事がある方は、是非調整に来て下さいね!

そうする事で、必ず今以上になると思います。

しかし、この枕を使用している方

恥ずかしがらずに

汚れた枕をよく参考に提供してくれました。

40代後半には見えませんでしたよ!

 

 

そろそろ、新品に、しよかな。^_^

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧