商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年11月28日 社長 社長
金運上昇!

本日は、写真↑の金ピカなクロスを施工してきました。

御値段も高そうですよねー!

高いんです!!(◎_◎;)

なんと

材料費だけで11万円〜〜!(15mで)

絶対に失敗は許されません。

しかも、特殊なシワ加工が施してあるので、機械で乗り付けは不可、一枚一枚手塗り。

施工中の写真はありません。

何故なら、必死で貼っているので、写真なんて撮ってる余裕はありません。(^^;;

という事で、

あっという間に完成!

金ピカです。

なんだか、

まんまですけど、

 

 

金運良さそう。^_^

 

━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…

中村屋では、

「金持ちになれそうなクロス」

の、施工も承っております。

よろしくお願い致します。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧