商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年11月10日 社長 社長
気合い充分!

明日は、いよいよ、

「はんだふれあい産業祭り」

に、出店です。

本日の午後4時から、搬入可能という事だったので

気合いを入れて準備に行って来ました。

 

 

 

 

誰もいませんでした。f^_^;

 

 

 

 

今日から気合いを入れて準備してる人は

いないのですね、、、、。

 

 

 

北風がビュービュー吹いていて、

淋しくなって来ました。

 

 

 

本当に明日、賑わいを見せるのだろうか?

少し、不安になりつつ、

車に積んだ満載の荷物は

下ろさずに、そのまま、持って帰りました。

 

 

 

準備は明日の朝で、いいのか、、、、。( •︠ˍ•︡ )

 

 

 

 

明日は、

快眠工房中村屋ブースに、遊びに来て下さいね!

 

 

 

私は、

お店でお留守番です。

 

 

それでは

明日。^_^

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧