商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年8月27日 社長 社長
千葉県サーフィンの旅。

お盆過ぎに、お休みを頂きまして、千葉県まで旅行に行って来ました。

昨日もそんな事書きましたが、今日はその時の事を少しだけ。

 

ブログを書こうと思って気付いたのですが、全然写真撮って無いっ!(^^;

 

なので少しだけ。

 

 

はい、いきなり千葉のお宿に着いちゃいました。

とても綺麗でオシャレ!やっぱり関東は田舎でもどこか垢抜けてます。

 

因みに中の写真も、もちろんありません。(苦笑)

 

よく考えたら、旅行と言っても、目的はサーフィン。観光地とか、一切行かずに、ずっと海、海、海!

それに付き合ってくれてる家族に感謝!

たまに撮った写真も海しかありませんでした。(^^;

 

 

ただ、今回行ってきた海は、東京オリンピックで正式種目になったサーフィンの正式会場なのです!

そこでやってきましたよ!

気分はすでに日本を背負ってます!(^o^)/

私の妄想では決勝で惜しくも負けて銀メダル!(笑)

 

 

サーフィン以外の写真も撮ってありました!

うちと同じ名前の海の家。(*゚▽゚)ノ

 

 

こんなのワザワザ車を止めて写真撮ってるんですね!

「何を写真に撮るか?」と言う、

センス

が、ない事も知りましたね。(^^;

でもなんだか嬉しかった!

 

 

こちら千葉の海の砂は黒!

サーフィンを通じて日本全国の砂浜を見てきましたが、

黒い砂のビーチばっかり。

 

地元、南知多町のビーチの砂の白さは

凄く綺麗な事を、改めて実感しました。

 

多くの旅をする事で自分が生まれ育った町の良さをしる!

これも旅の醍醐味ですね!

 

次の旅は、もっと写真撮って来たいと思います!

 

それではまた明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧