商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年8月1日 社長 社長
日記。

昨日は火曜日なので定休日。

お休みです。

 

のはずなのに、まさかの月末31日。

 

月末はやらなくてはならない事が山のようにあるし、しかも31日中に完了しなくてはならない事ばかり!

 

支払いから、請求書、

更には7月末は、お盆前なので「お盆迄になんとかきりをつけようとする風習」の為、忙しさに拍車を掛けます。

もちろん、お休みには出来ません。

怖くてお休みなんてしたくありませんね。

なので2.3日前からやる事をこなせるかどうか心配でイライラしております。

 

そして迎えた昨日7月31日。

 

朝からインテリアの工事現場を走り回り、それから事務所にこもって支払い請求などの事務仕事を、必死こいてやりました。

 

不思議なものです。

「やるしかない」

と言う状況になると、無駄にスマホ触って、フェイスブックやインスタ見て

「アヘー(*´ω`*)」とする時間が少なくなるんですよね!

そのおかげて、本日のミッションを午後4時過ぎには完了!

勢いあまって、美容院に行って、頭サッパリしてきました。

 

そして思う事。

 

「やるしかない」と言う状況を

普段からやってれば、やれれば、

かなりの仕事はこなせるはず!

それをやってる人達が、

いわゆる、成功者!

 

そこを目指そうと思う反面。

 

無理だな。

 

とも、思うのでした。

 

 

 

たわいもない。

 

日記でした。

 

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧