商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年8月30日 社長 社長
お昼寝枕紹介シリーズ

【お昼寝枕シリーズ!】

今回はコレ↓

その名も

 

「ねんねにゃんこ」

 

全くもって、

 

ひねりのない、

 

根拠のない、

 

素朴な、

 

素晴らしいネーミングだと思いますが、

 

前に紹介した「かおはめ」

よりは、馴染みやすいと思います。(^^;

 

でもでも、

大事なのは使用感です。

試してみましたよ!

ふわふわな素材でできていて、腕にはめて使えるようになっております。(2個セット)

単純に、腕枕だと、腕が痛いし顔も痛いのですが、「ねんねにゃんこ」(2個セット)を使えば、その辺は最低限軽減してくれます。

最低限の機能な分、軽量コンパクトになっておりますね。

上の写真を見て、

「それなら一個でよくね?  頭、一個の上しか乗ってねーじゃん!」

と思われるかと思いますが

それではダメなのです。

 

何故ならば、「ねんねにゃんこ」は軽量コンパクトが特徴で、持ち運びが大変楽なように設計されております。なんと、これ持ったまま両手も使えるのです。

↓ こんな感じで、、。

その際に、

一個だけだと、

カッコ悪いでしょう。

ダサイです。

それが、2個はめているとごく自然な感じで違和感なく持ち運ぶ事が出来ます。

 

お昼寝枕

「ねんねにゃんこ」

2個セットで 3,800円+税

 

よろしくお願いします。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧