商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年8月18日 社長 社長
お昼寝専用枕シリーズの3回目!

今日は午前にお仕事で日間賀島まで行ってきました。

 

激混みです。

 

港で車を停めるのに45分、

切符買うのに15分、

その間に乗ろうと思った船が出港、

次の船が30後、

なんだかんだで2時間無駄にしました。(T_T)

 

気分的には、もうお盆は終わってましたのでここまで混んでいるのは想定外!

 

テレビで日間賀島やったのかな?

今日も芸能人が同じ船の中で撮影してました。(西?なんとかと言う俳優さん、名前が出てこない)

多分、気候が良くなったからだと思います。

なにせ今日の日間賀島はとっても気持ちよかったですから!

 

お昼寝専用枕「KONEMURI」シリーズの3回目!

↑今回はコレ!

便座用クッションではありません!

もちろんお昼寝用枕。

 

 

使い方はこんな感じ↓

座ったまま寝てても頭が真っ直ぐキープできます。

よく電車で寝てしまうと隣の知らない人に寄っ掛かっちゃったりしますよね、アレが起こりません。

 

電車で寝るのに最適です。(^.^)

 

コレを持って電車に乗る勇気のある方は是非お試し下さい!

 

使用感はと言いますと、本当に頭が横に倒れたりしないまま寝れます。意外に楽に寝れます。ただし、時々、前に倒れて「ガクッ」ってなるかな?と、思ったけどなりません。

やはり、胸の辺りが満たされてて、抱っこしている感じが、安定感と安心感に繋がるのですね。

会社の自分のデスクにおひとついかがですか!おススメですね!

 

 

ちなみに横になって寝る時は、

やってみましたが、おススメしません。

寝返りが出来ません!

お昼寝の場合はOKです。

 

 

 

あともう一つのメリットは、

寝てるのに、バレません。

後ろから見たら完全におきてます。(・ω・)ノ

起きてるフリをする時にも使えますね!

たとえば講演会とかに遅れて行って、最前列に座らされた時に限って、やたらと眠たい時なんかは必需品ですね!

 

 

 

 

 

注意) 前からは見られない様にして下さい。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧