商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年8月19日 社長 社長
展示棚完成!(ほぼ)

今日は日曜日だというのに

電話も鳴らないは、誰も来ないわ。

 

暇でした。

 

暇過ぎて、

階段下の展示棚が

DIYで、1日で出来てしまいました。(^^;

 

最近、大工さんになれそうな気がしてきました。(^.^)

このままだと、大工さんになってしまいそうです。

明日からのご来店をお待ちしております。

  • 記事カテゴリー:
店長 店長
8月19日 日曜日

快眠工房中村屋半田店 店長の濱島です。

お盆が過ぎてここ2.3日朝晩が

大分涼しくなりクーラーをつける事なく

眠れるようになりました。

昨夜は窓を開けると肌寒く感じました。

日中はまだまだ暑いですが

過ごしやすくなってきました。

朝晩の温度差で体調に気を付けたいと

思います。

 

昨日はオーダーメイド枕のお客様が

4名ご来店頂きました。

お2人の方は調整

もうお2人の方は新しく

オーダーメイド枕を

お作りさせていただきました。

 

40代女性

以前から首が痛く

今まで使っていた枕が全然合わず

ここ5年以上枕を使わずにお過ごしに

なってみえました。

本日体験頂き少しでも首の痛みがなくなれば

とゆう事でオーダーメイド枕をお買い上げ

頂きました。ありがとうございました。

 

そしてもうお1人方の30代女性

以前デパートでオーダー枕をお作りになり

なかなか合わず

本日ホームページをご覧になって

快眠工房中村屋半田店に

ご来店頂きました。

 

色々とお話しさせて頂き

今のベットマットレスが硬すぎて

背中や腰が痛いとゆう事がわかりました。

 

順番に寝具を見直して頂いて

快眠していただけると良いですね。

まずはオーダーメイド枕からお使い頂いて

快眠してくださいね。

ありがとうございました(о´∀`о)

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧