商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年6月8日 社長 社長
父の日のプレゼントにいかが?

今日はお店のディスプレイを父の日バージョンにチェンジ!

したので、

店舗前に出しているブラックボードも父の日バージョンに書き換えました!

我ながら、短時間でチョチョーとやった割にはなかなかの出来栄えと思い、腕を組んで眺めていると、

店長が

「えーっ、なんか変。   波平は要らない!」

とのご指摘。(ㆀ˘・з・˘)

 

なので、やむなく変更。

 

 

 

 

デコってやりました。(本物の枕を付けた)

もう、意見は聞かずにそのまま店舗前に出しました。

自分の中では最大のポイントだった波平さんは

誰がなんと言おうと、残しました。

 

力作です。

 

店の前を通りの際はご覧下さい。

 

ちなみに雨の日はしまってあります。

そう言えば梅雨ですね。(^-^;

 

また明日!

  • 記事カテゴリー:
快眠工房中村屋スタッフ アバター
Fathers Day

6月17日は父の日です♪♪

毎日頑張ってるお父さんに感謝する日ですね(*^_^*)

プレゼント、迷われてる方は快眠工房中村屋へお越しくださいね〜

オーダー枕のギフト券、おススメです!!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧