商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年6月6日 社長 社長
クイズ!正解でもれなく、、、。

当店で作製しているオーダーメイドまくらは

大きさが2種類ございまして、どちらがいいか?試し寝しながら選んで頂いております。

写真上がレギュラーサイズ(20,000円+税)

写真下がワイドサイズ(26,000円+税)

ワイドサイズの方が7センチ大きくなっております。

どちらがいいかと言えば、間違いなくワイドサイズですが

値段が違います。

ワイドサイズがプラス6,000円。

1センチあたり857円の価値があるかどうか?

 

どちらが売れてると思いますか?

 

いつも選んで頂く時に、どうしてワイドサイズの方がいいかを説明致します。

レギュラーサイズで横向きに寝返りした場合 

 

ワイドサイズで横向きに寝返りした場合

あ、

大げさにやってませんよ!

身長176㎝肩幅やや狭目。体重70㎏の中肉中背のオジさん。

が、寝返りすると、このくらい横に来ます。

レギュラーサイズだと顔はみ出して落ちそうです。

ワイドサイズだとちゃんと乗っかっていますね!

これがワイドサイズを勧める理由です!

 

と、言うクダリを説明して、それから選んで頂いています!押し付けたりはしません。予算との折り合いのつくところで選んでもらっています。

 

で、どっちが売れてると思いますか?

 

実は、

 

実はですね!

 

 

まだ集計してません。(^-^;

 

ごめんなさい。

 

明日集計結果を発表しますね!

 

私の予想は

 

5.5対4.5でワイドサイズ優勢!

あくまでも私の感覚です。

 

どうなんでしょうね?

気になったので明日集計してみますね!

 

正解の方にはもれなく、カバーサ、、、。

お楽しみに!

また明日!

  • 記事カテゴリー:
快眠工房中村屋スタッフ アバター
天然素材

こんにちは😊

今日は半袖でいると室内でも寒いです💦💦

快眠工房中村屋は素材にこだわっています!!

ウールのベットパットやキャメルの肌掛けふとん、麻の敷パットにプレオーガニックの掛け敷きふとんなどなどお肌に優しくて気持ちいいものがたくさんあります!

よかったら是非、一度使ってみて下さい♪♪

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧