商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年3月25日 社長 社長
青空市に行ってきました。

高校生の息子を駅まで送って行った帰りに、あまりにも朝日がキレイだったのでパチリ。なんかいい事ありそうです。

そして、日が昇ってからは最高の青空でした。

青空と言えば、今日は「青空市」

朝、少しだけ早く出て、行ってきました。

オープン前なのに既に人だらけ!南知多町でこんなに人が集まってる所は久しぶりに見ました。そして南知多町の元気で美味しいお店がたくさん出店してて、あらためて地元再発見!知り合いも沢山いて、なんか楽しかったです。

地元の同級生のお店を発見!昨晩は準備で寝てないそうです。ガンバレ〜!

実はこのイベント、中村屋も少し関わらせて頂いておりまして、この看板の青空、中村屋インテリア部で施工させて頂きました〜!有難うございまーす!

帰り際に「鯛の助」(南知多町豊浜の鯛祭りの妖怪?妖精?だったかな?)と記念撮影。この人バリバリの地元人、あ、中に入ってる人とかじゃなくて、鯛の助の事ね!(^_−)

快眠工房中村屋半田店のオープン時間が迫っていたので、後ろ髪引かれる思いで撤収しましたが、沢山の地元のお店が出店してて、頑張ってて、しかも、凄く賑わっていて、、、。なんだか自分も元気貰いました。もっと頑張れそうです。

このイベントを取りまとめている

(株)豊半   さん、すごい!

もっと頑張って元気を分けて下さいね!

まだまだ次もある様なので、楽しみです。

南知多町にも、まだまだ知られていない、美味しいもの、イッパイありましたよ!

皆様も是非行ってみて下さいね!

ちなみに次回は↓こちらの様です。

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧