商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年3月15日 社長 社長
中村屋の二刀流は絶好調!

皆さまこんにちわ。

大谷翔平、二刀流でのメジャー挑戦

苦戦してますね。

清宮幸太郎も全然打てませんね。

やっぱり怪物級の人達には怪物級の活躍をして欲しいと、無責任に思ってしまいます。

凄いプレッシャーで有る事は想像できますが、なんとか打ち破って、2人の共演を東京オリンピックで、生のスタジアムで、見る事を夢見るので有ります。

そして、

中村屋の二刀流!

寝具製作技能士!&内装仕上げ技能士!

(どちらもなぜか二級σ(^_^;))

は、今日は内装仕上げ工事。

床シートの貼り替えに行ってきました。

私の職人姿!

カッコイイでしょ。(^^)/

誰がこの写真撮ったでしょうか?

 

iPhone君です。(笑)

 

ワザワザ作業の手を止めてカメラのタイマー10秒セットOKで、なかなかカシャって言わないので、じれて振り向いた瞬間、

パシャリ!

いつものパターンですね。

その姿をここで働いている職員さんに見られた様な気がして、素早く何事も無かった様な顔をして作業に戻りました。

もちろん仕上がりは完璧です。(^-^)/

ちなみに、今日貼ったシート、8m×1.8mの1枚もの、推定重量40〜50キロ。

1人で担いだりましたわ!

まだまだイケてますよー!45才のオジさんですが。

しかしながら、腰への負担、ヤバイです。

上のグラフでいった場合、イメージ的には

私の第3腰椎の椎間板内圧

500%くらい。((((;゚Д゚)))))))

 

全然痛くないですよ!

ホントでーす!(^^)v

 

 

 

前屈みになりさえしなければ。(>_<)

 

明日が怖い。

また明日。👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧