商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年7月21日 社長 社長
熱海出張②

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。

快眠工房 中村屋 濱島です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今日は熱海出張2日目を書こうと思ったのですが、

なんだか2日くらい空いちゃうと鮮度が薄れるというか、あまり気持ちが入らないんですよね!

なので、さらーっと書きます。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

アカオハーブ&ローズガーデン行ってきました。

ここは、インスタスポットとして有名になった

「海の上を飛んでいる様に見えるブランコ」

で有名。

順番待ちしているインスタ女子達の前で

全力で海の上飛んできましたよ!

↑こんなのとかも一人で撮ってきました。

このポーズをしているのが地味に恥ずかしくて、スマホのカメラのタイマー3秒が異常に長く感じた。(^^;)

そして、東京オリンピックメイン会場の新国立競技場の設計でも有名な

隈研吾設計のカフェでお茶してきました。

↓最近覚えたポートレートで景色をパチリ。

とても景色の良いところでしたよ!

アカオハーブ&ローズガーデン

オススメです。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして帰り道、昨日まで一緒だった方の看板を見つけて、なんとなく写真撮って

海岸線を走っていると、

綺麗な波を見つけたので、

たまたま車にサーフボードが積んであったので、

ちょっとだけサーフィンして

軽く怪我して帰りました。

いや〜。

とっても楽しい旅行でした。

視察けん、、、、、

もうこれは、

ほぼ旅行です。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧