商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年7月4日 社長 社長
結果発表〜!

皆さんこんにちは。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。

快眠工房 中村屋 濱島です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

何日か前のブログで、

クイズ!

「枕の中材の固さ人気ランキング〜!」

とか、

やや大袈裟に書きまして、

多数のご応募が来そうで怖い!(O_O)

とか、書いたにもかかわらず、

約一名だけ、

義理的に、

ギャグをまじえて、サラッと答えてくれただけで、

事実上、応募者

0(ゼロ)

という結果を受けて、

あのブログは無かった事にしようと、

昨日あたりのブログでは、その事に触れないようにしていたのですが、

今日になって、

スタッフCさんが、

「社長、ブログ、、、、。」

自分

「???」

「あ、あー、脚立に乗って冷や汗かいたやつね!💦(^^;」

(昨日のブログ)

スタッフC

「それも見ましたけど、その前のやつ、、、、。やや固めですか?」

自分

「ん???」

「あ、あー、枕の中材の固さのランキングのやつね⁈」

スタッフC

「・・・」

それ以上は多くを語らないと言う、静かな圧力を受け、

慌てて結果報告をするにいたり、

「答えを待ってる人が、少なくとも1人いた事に感動し、これなら、もう2.3人いてもおかしくないぞっ!」

と、思い直し、

結果発表したいと思いまーす!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

第1位

やや柔らかめ 664個(33%)

第2位

普通 638個(32%)

第3位

やや固め 358個(18%)

第4位

固め 326個(16%)

第5位

柔らかめ 27個(1%)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

柔らかめ以外は

結構ばらけてるでしょ!

それでいいのです。

枕は、まず、高さが合っている事が重要で、固さは、感覚、好みで選んで大丈夫です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

という事で、

当選者 0。

ギャグをまじえてサラッと答えてくれた方には、何か気の利いたものをプレゼントしときます。

以上!

報告でした。

ちなみに私は

やや柔らかめ使用中。

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧