商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年7月8日 社長 社長
発表!第2弾!

皆さんこんにちは。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。

快眠工房 中村屋 濱島です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

実は、本日はブログ書いてる余裕がない。

と言うのは、明日、人前で、中村屋の仕事について発表しなくてはいけないのです。

少し前にも、多くの同業者の前で中村屋の事業についての発表をしなくてはいけなくて、

その準備で、ブログを3日位書けなかったという言い訳を書いたのですが、

その第二弾!

一度発表しているという事は、ある程度の内容は出来てるので、

余裕かまして、何も準備練習していない状況で前日を迎えております。

切羽詰まらないと何もやらない事を今更後悔。

それでも明日はやってくる!

そう言う時に限って、色々と忙しい!

それでも明日はやってくる!

とりあえず、今からイメージトレーニングします。

まぁ、なるようにしかならないし、なった事が、自分の実力。

やれる様に発表して来たいと思います。

旭川で、(北海道)( ;´Д`)

1人でセントレアから飛行機に乗るのが

不安です。

色々と

楽しんで来ます。(^^)

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧