2019年8月26日 社長 社長
目指せ!HMちょ!

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━━☞・‥…━━━☞

朝晩はめっきり涼しくなりましたね!

実は私、

「夏までに細マッチョ!」をスローガンに、朝腕立て伏せ35回×2セットと、アメリカ直輸入(買ったのは楽天)のプロテインを飲み続ける事約一年。

自分ではそこそこになったと思って、自慢する為に家では上半身裸で過ごして、そのまま裸で寝たりもしてましたが、

ふと、スマホに入っている家族が写っている写真を見ていたら、見知らぬ中年体型のおじさんが写り込んでいて、

「誰?このおじさんは?」

と、思ったら

「俺やん!」

自信喪失。(T_T)

最近は、少し肌寒いのを我慢して裸でいたので、今晩からはちゃんとパジャマを着る事にします。

何が言いたいかと言うと、

要するに、どれだけ涼しくなったかを、エピソードを交えて、わかりやすくお伝えしたかった事と、

パジャマの必要性のお話につなげる為です。

皆様、寝る時はちゃんとパジャマを着て寝て下さいね!

【理由】

人間が眠るためには、体温を下げる必要があります。体温を下げて身体を休める状態にする為ですね!

その際に、汗をかいて体温を下げます。なのでどんなに涼しくなっても、寝る時は必ず汗をかきます。その、かいた汗を吸うところがないと身体の周りの湿度が上がり、体温調整が出来にくくなってしまい、結果、睡眠の質を低下させます。これは年間を通して言える事です。

そういったことから、汗をかく肌に直接触れるパジャマが汗を吸ってくれる事は、快眠する為にはとても効果的なのです。体毛を無くした人間にとっては必要なのですね!一年を通して着ることをお勧めします。

注意点は、素材が吸湿性の高い綿やシルクである事です。

ここからが重要です。

ここ迄の長ったらしいくだりは、このパジャマを宣伝する為でした〜!↓

京ふたえガーゼパジャマ・・・9,720円

ガーゼ生地は、肌触りがとっても柔らか!もちろん綿100%なので吸湿性も抜群!ふたえ(二重)になっているので透けにくいですよ!

洗えば洗う程気持ちいい肌触りになります。

安心の日本製(京都)

僕も、今日からこれ着て寝ます。

裸を自慢するのは来年の夏に延期です。(^^;)

「メタボの僕でも着れますよ!」

・━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥

【お知らせ】

誠に勝手ながら、下記の日程はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

8/27(火)〜30(金) お休み

8/31(土)から通常営業

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧