商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年7月19日 社長 社長
接触冷感寝具、使ってみた〜!

昨日は、経営者の勉強会(と言う名のカラオケ大会)に参加して、熱唱、、、。

勉強してきたのですが、

そこで経営者の先輩に

「○トリの○クールと言う接触冷感敷きパットを買って、使ったけど、

 

寒いぞっ!(゚o゚;;」

 

と、教えてくれました。

 

「  さ む い ぃ 〜 っ ⁈」

 

最近忘れていた言葉!

このクソ暑いタイミングで

 

「  さ む い ぃ 〜 っ ⁈」

 

 

さんざん、接触冷感寝具は化学繊維なので吸湿性が少なく、最終的には蒸れによるデメリットの方が多くなり、良質な睡眠出来ないと、話してきましたし、今でもそう思っております。

ただ、

「  さ む い ぃ 〜 っ ⁈」

とまで言っている人がいるものを、全て無視する訳にはいきません。

ただ、人の感覚は案外曖昧だし、話しだと余計ズレて伝わります。

 

自分で確認するしかない!

 

買ってきました。

2種類あって、値段の高い高級タイプ。

 

やはり、ほとんど化学繊維で、出来ていますね。

 

とりあえず、今晩から使ってみます。

詳しくは、明日以降のブログで報告しますね!

 

お楽しみに〜!

 

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧