商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年7月2日 社長 社長
商売は波乗りの如し!

本日は、謎の忙しいデーになりました。

店長、スタッフは昼食が15時過ぎ!になってしまうほど!

有難や、有難や。店長、スタッフには感謝しとります。皆様が居てくれなければ中村屋のお仕事は回りません。

何故か、運良く私だけはお昼にご飯を食べたので、気が引けます。(^^;)

重ね重ね、ご苦労様でした。m(__)m

 

時々こういう日もなくてはね!

 

暇だ暇だとブログに書くと、売れてないお店みたいで恥ずかしいので、あまり書かないようにしてますが、

忙しい時は大袈裟に書くのです!

商売というのは、暇な時と、忙しい時を、激しく繰り返す。

下痢と便秘を激し、、、、。

この例えはやめときます。(^-^;

商売というのは、波乗り見たいなもの!大きな波はいくつも重なってきます。その時にいかに多くの波を捕まえ、乗ることが出来るかが勝負ですね!

今日はいっぱい波に乗ったので疲れましたが、気持ち良かったです。心地よい疲れです!

あ、この感じは、まさしくサーフィンした時と同じ気持ちですね!

 

本日はオーダー枕や羽毛ふとんリフォームなどの色々な事例が有りましたが、今日は書ききれないのでまた、おいおい書いて行きたいと思います。

 

本日も最後まで読んでくれて有難う御座います。

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧