商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年7月26日 社長 社長
インテリアのお仕事。

毎年、お盆前になってくると

インテリアのお仕事が忙しくなってきます。

こうなると、私も一職人。

工事現場を駆け巡ります。

基本、私は、めんどくさ、、、

もとい

高度な技術が必要お仕事担当なので、本日もめんどくさ、、、

いや、

高度な技術が必要なお仕事に行ってきました。

店舗改装で壁壊したので、床がカッコ悪くなっちゃったので、とりあえず、補修して!

という工事。

同じ柄の床シートは無いだろうから、まぁ似たようなので、ちょちょーと、やっといてー!

との事。

1番難しくて、ある意味プレッシャーはかかるけど、お金はかからないお仕事。

私は、得意です。

午後からやり始めて、なんとかその日のうちに完了。

ややこしいお仕事とか、

いつでも受付中です。

宜しくお願いします。

 

明日は、地元のお祭り、

「鯛祭り」

の準備。

台風が心配です。

 

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧