2018年2月26日 社長 社長
グロ注意。

今日はインテリアのお仕事で半田店には行けない予定。

床タイルの貼り替えです。

貼り替えなので既設のフロアタイルをめくってみると、その下のベニヤがなんだかベコベコしてる!

ん?湿気で腐ったのかな?

と思いベニヤを少しめくってみると、

奴らがうごめいておりました。

白アリちゃん。

ヤバイです。

このまま貼るわけにはいかないです。

他にもいる可能性が高いので、チェック&駆除後の後日の施工となりました。

やむなく撤収。

急遽、空いてしまったので、豊浜布団工房の旧陳列棚を半田店に移設する工事をする事に。

そこで旧陳列棚を外していると、今度は

あいつが、

冬眠中で動かない。

こいつは、ゴキブリをやっつける奴なので、このまま逃がしてやりたいと思ったのですが、

周りの反対にあい、やむなく駆除。

嫌いじゃないのにな。

 

なんか今日は虫が、、、多い。(・・;)

 

半田店に戻ると店長がオーダー枕のお客様の対応中。

あー、自分も枕作りたいな。

 

明日は、定休日ですが、中村屋スタッフ全員で布団作りの勉強会です。

楽しみです。

明日のブログはその模様をお伝えしたいと思います。

気持ち悪い虫は出て来ない予定なので、中村屋ブログ、明日も見て下さいね!

それではまた明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧