商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年2月9日 社長 社長
遂に全面氷結!(動画有り)

こんばんは。

睡眠環境診断士のいる店、オーダー枕のお店

快眠工房 中村屋 の濱島です。

 

今朝は冷え込みましたね!

(今年は何回もこんな事言ってる気が、、)

通勤途中にいつも通る池沿いの道を何気に通過中に、ふと、池に違和感を感じたのでよく見ると

「全面氷結〜〜(@_@)!」

生まれてこの方ずーっと見てきた池ですがここまで凍ってるところは初めて見ました。

急いでいたにもかかわらず、わざわざ車を止めて撮影しちゃいました!

しかも動画!です。

しかもYouTube アップ!

そこまでした動画をご覧あれ!(^з^)-☆

短すぎでゴメンなさい。(^.^)

昼間は暖かくなりましたね!少しづつ春に近づいている事はかんじられます。

 

今日は、

今日も、まだ、未だに、アレを作っとります。

しかし、仲間達が応援してくれたので、ほぼ完成しました。

↓こちらの案内状

 

仲間達!ありがとう!

意地をはって1人でやろうとした自分の未熟さを痛感しました。皆でやるとこんなにはかどるなんて!

まもなく発送致します。

届いた方。

よろしくお願いします。

それでは皆様、また明日!\(^-^)/

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧