商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年2月10日 社長 社長
お隣さん。

最近お店のお隣が何やらガタガタと作業されている所をお見受けしていたのですが、どうやらオシャレな洋服屋さんができるようです。

今日、そちらのオーナーさんが中村屋に挨拶に来てくれました。

もともと半田市岩滑で営業されていて(実は私も行った事ある)この度お隣に移転されて来るそうです。

ゴールドマニアさん

お話ししていると、友達の友達だったり、年齢が一個上だったり、サーフィン好きだったり、共通点多数!

色々コラボ出来たりしたらいいな。\(^-^)/

お互い良い刺激にもなりそうだし、なんか嬉しいです。

頑張りましょう!

ちなみに来週正式オープンだそうですが、すでに営業はされてるみたいなので気になる方は行ってみてくださいね!イカしたオーナーさんが笑顔で対応してくれますよ!

当の私のお店はと言うと、枕作製の方が2名、調整の方が1名、

土曜にしては静かな1日でございました。

明日は晴れるかな?

また明日!👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧