商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年2月22日 社長 社長
人体実験。

皆様こんばんわ。

昨日は夜間工事だった為、仕事が終わったのが朝4時過ぎ。帰って寝たのが何だかんだ朝6時でした。

そして今日も普通にお仕事。

どころか、めちゃくちゃ忙しいので

8時には起きて、

起きざるを得なくて、起床しました。

睡眠時間2時間。

眠りに携わるお仕事をしているので、

寝不足状態での

自分の身体の変化がどうなるかを、気にしながら

一日仕事(クロス貼り)をしていました。

で、

とりあえず気付いた事。

「普通に仕事出来た」

分析するに、

ただ今、内装工事がめちゃくちゃ忙しいので、凄く気を張っていると言う事。

つまり、自律神経の交感神経が常に優位になりがち、

気〜張っている状態と言う事ですね。

なので寝不足状態でも、違和感なく仕事はいつも通り出来てしまう。

ただし、

1つだけ気になることが、

それは、

時々、動悸がしたり、呼吸が乱れたりする。

この症状は

自律神経の乱れの典型的な症状。

これって、

中年になった自分にとって、

非常に危険な状態な気がする。

普通に仕事出来てしまうのに、動悸とかがすると言う事は

なんか、心筋梗塞とか?脳梗塞とか?

命に関わるリスクが、

普通に仕事出来ちゃってて、気が付かずに

高まる。

ヤバイ気がしました。

怖いので、

今晩は、早めに寝て、

睡眠負債を

返済したいと思います。

だから、

もう寝ます。

おやすみなさい😴。

  • 記事カテゴリー:
社長 社長
お詫び。

本日は、夜間工事の為

ブログが書けません。

楽しみにされてる方(たぶん5人くらい)も有るかと思いますので

謹んでお詫び申し上げます。

(^_−)−☆

て、言うか

もう日付変わってました。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧