商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年2月6日 社長 社長
スポーツのススメ!

昨日は、お休みだったので

例のごとく、スポーツしてきました。

枕やマットレス、冷えなどでお悩みの方と多くカウンセリングをさせて頂く中で、共通して見えてくる問題点は

筋肉の衰え。

もちろんそれだけでは無いと思いますが、大きく影響している事も間違い無いと思うのです。

私は、カウンセリングをする立場なので

決して、肩がこるとか、腰が痛いとか、冷え性とか、風邪なんてひくわけにもいきません。

至って健康である必要があります。

だから、筋肉を衰えさせない為に、休みがあれば趣味のサーフィンに、この、クソ寒い中でも行くのです!

そのおかげで、

風邪なんてひかないし、身体のどこも痛くなんてありませんよ!

皆様、筋肉が衰えない様に、

スポーツ

如何ですか?

めっちゃ気持ちいいですよ!

おススメです!

昨日はチョット張り切り過ぎたので、

少しだけ腰が重いのと、花粉症が始まったのかな?

少しだけ、咳が出るけど、、、

全然元気ですけどね。

全然。

何処かで私を見かけても、声はかけないという配慮、

お願い致します。m(_ _)m

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧