商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2020年6月10日 社長 社長
オリジナルステッカー⁈ いらんか。

間も無く入れるチラシが刷り上がってきました。

なんとか梅雨入り前に投入しようと頑張ったのですが、多分、明日あたりに梅雨入りするでしょう。

刷り上がったと言っても半分だけで、残りは来週になりそうなので、折り込みは、来週ですね!

所々、写真(人物)は新しい物に入れ替えているのですが、

写真は新しくなっても、自分は年取って古くなっていくので微妙です。😅😅😅

1番古い写真と最新の写真では、10年近くの年齢差がある様な、、、。

どれが1番若くって、どれが1番歳取ってるか、

分かった方には、もれなく、中村屋オリジナルステッカーをプレゼント致します。↓

自分で自由に切って貼れる親切設計なのも、嬉しいですね!(^_-)

当たったかたは、絶対にスマホに貼って頂きます。

多数のご応募、お待ち致しております。


という事で、明日から当分雨の様ですが、そんな中でも無理してお布団の入れ替えをしようとして、布団の傷みに気付いてしまい、雨だけどどうしても布団を直しに出したい方は、

是非、お電話下さい。

多分すいてるので、直ぐにお邪魔致します、

よろしくお願いします。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧