商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年10月17日 社長 社長
オーダー枕レポート

【オーダー枕レポート】

半田市・30代・女性・T様

お悩み・・・特に無し。

 

・・・特に無し。(・・;)

 

正直、この回答は

うろたえます。

 

と言うのは、大半の方は多くのお悩みを解決したくて、枕を作りに来るのですが、

 

悩み、特に無し!

 

とか言われると、どう答えていいのか分からなくなってしまうのです。

 

実は、「悩み特に無し」で枕を作りに来る方は一定数ありまして、多くは口コミとか、ご家族の方が良かったから連れてきてくれた、などの理由が多いです。

あと、買い替えで、せっかくだからより良い物を、なんて理由も多いですね!

 

何故か?と考えてみると、やはり、多くの方が、快眠を願っている、ちゃんと寝て、健康でいたい!元気でいたい!なりたい!

との思いからだと思うのです。

良い枕、つまり自分に合った枕を使うことは、元気への第一歩です!

 

「元気があれば、なんでもできる!」

猪木さんの言う事も、納得!(^^)

 

T様は、

とても元気な方でした。

明日からも元気でいる為に、

オーダー枕で快眠した下さいね!

 

私も元気を貰いました!\(^^)/

ありがとうございました。

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧