2018年5月4日 社長 社長
睡眠負債防いで社会貢献⁈

「睡眠負債」防げ 1兆円市場?高級寝具•専門書が人気  Yahoo! ニュース

↑こんなニュースを発見しました。

当店でも、月に30個から40個のオーダー枕をお作りしてますが、そのほぼ全ての方が、不眠や肩こりなどのお悩みを解決したい!とのおもいからの枕の作製。

「枕が傷んだから新しい枕を下さ〜い!」

と言う方はいません。

つまり、ヤフーニュースに取り上げられるくらい、睡眠負債を抱え、悩んでいる人が多く、それによっての社会損失も多くなっているようです。

そんなお悩みを解決して社会的損失を無くす!

そこに快眠工房中村屋の使命がある!

な〜んて、大きな事を思うのでした。(^^)

 

でもそんな大義名分があるからこそ、頑張れます。

頑張ります!

ゴールデンウィークに休みが1日も無くたって

ヘッチャラです。

(/ _ ; )

 

全然関係無いのですが、今朝通勤途中に

「キジ」を激写

私には

「火の鳥」(火のついていない)

にしか見えませんでした。

 

なんとなく、運が良さげ!

いい事ありそう!

 

まだ何もないけど、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧