商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年5月14日 社長 社長
母の日vs父の日

昨日は母の日。

プレゼント用にオーダー枕ギフト券を買いに来て頂いた方が2名様ありました。

次は父の日がやって来ます。

父の日にどれだけの枕が売れるかによって、世の父親と母親の、どちらの方が大切に思われてるかが、なんとなくわかる様な気がするので、なんとか父の日の方が「売れろ!」と思うのでした。

ちなみに私は父親ですが、毎年、何もありません。

と言う今日はヒマで、

枕カバーが一枚売れました。(^^;)

 

なので、私は、またまたインテリアのお仕事に行っておりました。

南知多町内海の「紅月軒」さんの

玄関床のフロアタイル貼り替え。

地元でよく顔を合わせる先輩のお店なので、先輩と色々喋っては仕事して、お饅頭を作る何百万もする機械を見せてもらったりしては、喋って、仕事して、喋って、と、思いのほか時間はかかったのですが、こだわりの餡子の話や小豆の話などを聞くことができ、そしたら食べたくなって、思わず買ってきました。

温泉饅頭の黒光りがそそるんです。

 

おっと、

仕事の写真もアップせねば。

フロアタイルの貼り替え完了!

 

明日は、定休日ですが大阪出張で勉強会に参加してきます。

定休日はブログも休みと決めたので、明日はブログ書きません。

なんか、挫折感が多少ありますが、書きません。

 

また、明後日!(^з^)-☆

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧