2020年7月19日 社長 社長
梅雨時期に快適な寝具!

こんにちは。

今日は久しぶりの青空でしたね!

セミなんかも鳴きだしたりして、いよいよ夏到来!

と、なりそうな。

ならなさそうな。

ハッキリしない天気がまだまだ続く週間天気予報。

よく考えたら、もう7月も後半。

今年の夏は短かそうですね。

そう思うだけで、なんか寂しいです。(ㆀ˘・з・˘)


とは言え、

夜、暑くって寝れない日も有れば、肌寒い日もあったりと、寝具選びの難しい季節でもあります。

そんな難しい季節でも最適な素材があります。

それは

天然繊維の中では熱伝導率が高い、つまり肌触りが冷たいのは、麻です。

吸湿性も高いので、よくある

ヒンヤリクールパッド!

の様な接触冷感寝具みたいに、一瞬は冷たいけど、最終的には蒸れ蒸れ!(化学繊維なので吸湿性低い)

なんて事もありません。

お勧めです。

本麻敷パッド・・・¥20,000+tax

暑くって寝れない日は・・・適度にヒンヤリ!

肌寒い日は・・・適度に冷た過ぎない!

この、全てに適度な物は、

天然素材にしか出来ません。

欠点は、、、

欠点は、、、

チョット値段が高い、、、😅

でも、縫製もしっかりしてる国産品なので

10年とか使えちゃう事、考えたら、

決して高くない、、、はず、、、です!

こだわってるんで、中にチョットだけ入っている中綿も

麻の綿が入っているので、見た目以上に気持ち良いですよ!

その辺のスーパーとかでは売っている代物ではありませんので、是非、中村屋に見に来て、出来れば、実際に寝てみると、よく理解できると思います。

もちろん買わなくても大丈夫なので、本物の麻の触感を体験してほしいです!

今の季節、本当に、気持ちいいので、沢山の人に知ってほしいですね!

もちろん、気に入ったら、買って下さいね!

それでは!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧