今日はポカポカ陽気でしたね!
だからか
仕事に追われていて気づかなかった、満開になった桜に目がとまりました。
一瞬落ち着いた気持ちになる事が出来ましたよ。
あまりの綺麗さに思わず写真をパチリ。

ピンぼけ。
夜だし。
・
・
・
暖かくなってきたら、お布団を春夏用にかえていきましょうね!
寝床内温度(布団の中の温度)は33℃がベストで眠りの質も上がります。
そろそろ、冬用の布団だとそれ以上の温度になってしまう日が増えてきます。
できれば合掛け(中羽毛0.8㎏位)と肌掛け(0.4㎏位)のものを用意して、その日の温度に合わせて二枚重ねたり、合掛け一枚にしてみたり、使い分けできればベストですね!
そして、お布団はしまう前にメンテナンスする事をお勧めします。
汚れたまんましまってしまうと汚れが取れなくなったり、お布団の傷みを早めてしまったりするし、寒くなってから使おうと思ったら破れてて羽毛が出てきて使えなかった〜!
なんて事になったら困っちゃいますからね!
何か分からない事などありましたらなんでもご相談くださいね!
そして、そして、
チラシが入ります。

よろしくお願いします。
|