2021年8月14日 社長 社長
寝不足はワクチン効かない⁈

米FDA 3回目のワクチンを承認 免疫力低下の人に

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1267abefbefd00f417aec2b1af284f4e9dbb25

今朝、TVを見ていたら、コロナワクチンの3回目接種を認めるというニュースをやっていました。

なにやら、免疫力が下がってしまっている人は抗体ができにくく、3回目をうった方が良いとの事でした。

過去にも、インフルエンザの予防接種を打つ際に

「寝不足で免疫力が下がっている状態でワクチンを打つと抗体ができにくい」

と言う資料を見たことがありますが、コロナワクチンでも同じ事が言えるのですね!

そもそも、免疫力が高ければ、コロナにもかかりにくいとも言えるので、

ワクチン打つ打たないに関わらず、

免疫力を上げるためにも、良質な睡眠を取る事の重要度を再認識する事ができました。

こういう事を知れば知るほど、

この仕事のやり甲斐を感じます。

という事で、


みなさーん

自分に合った枕を作って、良質な睡眠を取る事で、免疫力をアップして下さいネ〜!*\(^o^)/*


って、

結局は商売か〜い!😅

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧