商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2021年2月20日 社長 社長
快眠を届け元気を広める!為に!

南知多町のふとん工房に新たに

キルティングマシーン!

を、導入致しました。

中村屋では、

「快眠を届け!元気を広める!」

という理念を掲げております。

それを実現する為に必要な事は、

十人十色に合わせた睡眠環境を整える

事と考えます。

それには、オリジナルな寝具を自社で加工作製する必要があり、今までも

羽毛布団製造機 ↓↓↓

めん綿打ち直しマシーン ↓↓↓

などを導入し、実現して参りました。

そして今回のキルティングマシーンは、その名の通り、キルティングできるミシン。つまり、綿の入ったふとんを直接縫い込む事ができるのです。

これで、オリジナルで作れる物が増えます。

例えば、赤ちゃん用のお布団をオーガニックの綿100%の綿を入れて薄く作ったりとか、

特大サイズのコタツのお布団を作ったりする事も可能です。

まだまだ可能性は無限大で、只今色々とできる事を模索中なので、何かいいアイデアが浮かんだら、ブログで発信していきたいと思います。

楽しみです。

↑↑↑練習でメチャクチャ縫いまくった肌布団。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧