商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2021年1月6日 社長 社長
明けましておめでとう御座います。

あらためまして、

あけましておめでとうございます。

皆様、ご無沙汰いたしておりました。

おそらく半年ぶり位のブログですね!😅😅😅

何故、半年の間ブログを更新出来なかったかと言いますと、そこには深い事情がありまして、

どうしてもブログを書く事が出来ない状況に陥っていたのです。

それは、

それは、

⬇️

⬇️

⬇️

コチラをクリック🖱

と、言うのは

嘘で、

ふざけてごめんなさい。

実は、

実は、

サボってました〜〜〜!🤣🤣🤣


あらためまして。

今年の目標を掲げます。

毎年、自分で貼った、チョークで書ける壁紙に目標を書いているのですが、

今気付きました。

毎年、そう、本日同様1月6日に目標を書いていたのです。!(◎_◎;)

しかも、

2年連続の失敗。(T_T)

その反省を元に、

「1月6日に目標を掲げると失敗する説。」

を払拭する為にも、今年こそは

「成功‼︎」

と、書ける様に、今年の目標を、散々考えに考え、導き出された答えは、

コチラ↓↓↓

風林火山!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では無くて、

三度目の正直。( ̄^ ̄)ゞ

(毎月チラシを毎月出す✌️)←注釈付

に、しました。

流石に、3年も続ければ実現するという作戦ですね。

がんばります(^_^)v


新年早々、久しぶりの中村屋公式ブログなのに、またまたおちゃらけたブログになってしまいました。

反省です。

でも今更書き直す気はさらさら有りませんので、このままアップ致します。

次回は、ちゃんと、快眠ブログ、つまり皆んなの快眠のお役に立つ様な内容にしていきたいと思いますので、、、

乞うご期待!

最後まで読んで頂き、有難う御座います。

それでは明、、、、

来週くらいに、

また会いましょう!

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今年も宜しくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧