2020年6月25日 社長 社長
慌ててチラシ入れてみました。

こんにちわ。

ここのところは自粛ムードでしたので、チラシとか宣伝とか、販売促進的な活動は、

まさしく自粛してまいりました。

ただ、非常事態宣言解除後の街中の車の増え方や近所の飲食店の混雑ぶりを見て、

少々焦りだしまして、😅😅😅

最近では自粛生活に慣れると言うか、

「自粛生活って、結構楽じゃん!」

なんて、実は思ってましたので

なんだかヤル気も無く、ダラダラと過ごしていただけに、

めちゃくちゃ焦り出しまして、ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急きょ

ダイレクトメール2種類と新聞折込チラシをいっぺんに出したりました〜〜!( ^_^)/~~~

そうしましたら、

お陰様で、

大繁盛〜〜〜!٩(^‿^)۶

と、喜んでおりましたが、

スタッフ的には、

後先考えない、思い付きの行き当たりばったりの社長のワンマン暴走〜!

で、毎日残業でたいへんなんですけど、、。

という無言の圧力を感じつつも、

やはり、仕事が忙しいというのは、充実感でいっぱいなのでした。

そして、

沢山集まった、お直しの布団を見て、ニヤニヤしながら、ふとんや冥利につきるのでした。☺️☺️☺️

新しく製綿機も導入した事だし、

良かった良かった。

でも、新しく製綿機導入したはいいけど、

そういえば、この機械動かせるの自分だけ、、、、。

全部自分がやらなあかんやーん!(@_@)

それはそれで、

また、焦るのでした。

こういう時に限って、

インテリア事業部も仕事が重なり、

今日は私も工事現場にかりだされておりますが、

あまりにも景色の良い現場だったので、

余裕の自撮り。

それではまた。👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧