2020年6月14日 社長 社長
今月中はお得なんですよ!

キャッシュレスでお支払い

5%還元

って、

6月いっぱいで終わるんですよね⁈

なんだかあんまりメディアとかでも言ってないから、本当に終わるのかどうかが心配になってきました。

あ、もちろん、継続してくれればありがたいと思いますが、、、。

なにせ、今度のチラシ(72,000枚印刷済み)で煽っちゃってますから!(^^;;

⬇️

⬇️

⬇️

しかも、人(店長)の写真を無断で使って。

( ˘ω˘ )

本日も、羽毛布団のリフォームの御注文のお客様に、

「今月中にお支払い(キャッシュレスで)頂かないと5%還元が無くなりますのでお気をつけて下さいね」

と、お伝えしても、

あら、そうなの。まぁ、どっちでもイイけど。」

みたいなリアクションなんですよねー!

皆さん気付いて無いのか?5%位どーでもいいのか?

なんだか、本当は延長されてたりして!

なんて思ってしまう訳です。

まぁでも、サラッと終わってしまうんでしょうね。

でもコレって!実質、増税みたいな物ですよねー!


という事で、

皆さんお急ぎ下さい。

例えば、2万円の枕買ったら1,000円も違ってくるし

例えば、20万円のマットレス買ったら

10,000円もかわってきますぅ!

↑ のような事を、

と、チラシの中で店長があおっております。

いる物があったら、

今月中に買いましょうね!

10万円も入る事だし。😙😙😙

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧