商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2020年4月19日 社長 社長
まるで新築!

最近は、お店は自粛モードなので、インテリア工事のお話。

こちらは結構忙しい。

今の所だけど、、、😅

本日は、築うん十年の住宅のLDKのリフォームで、ボロボロになってしまったフローリングの上に塩ビ製のフロアタイルを貼りました。

塩ビ製と言っても、見た目はほぼ木にしか見えません。

おそらく一般の方が、例えば、ショッピングモールとかのお店の床を見て木製のフローリングだと思ってる物の8割がたは、塩ビ製のフロアタイルだと思って間違い無いですね。

👇一枚一枚はペラペラのタイルになっています。

基本的に土足用なので丈夫だし、多少の水なんかこぼしてもすぐ拭けばしみませんので水廻りでも安心です。

見た目も木製のフローリングにしか見えません。

そして何より工事時間も、ほぼ1日で完了でき、その日のうちに乗っても大丈夫なので、リフォームには最適!

なので最近はよく施工するようになりました。

そして、

いつもの事なのですが、完成の写真は撮り忘れましたよ。

なので、完全間近の写真 ↓

施工中の写真とあんまり変わらないですね!😅

でも、クロスを貼り替えて、床もフロアタイルを貼ったら、

パッと見、ほぼ新築!

になりました。

綺麗になるって、気持ちイイですね!

それではまた。👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧