商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2020年2月6日 社長 社長
寝室の見直し

【半田市、60代、女性、C様】

マンションの8階までお届けでした。

天気も良くて景色も最高〜!でしたが、写真は撮ってません。😅

C様は以前オーダーメイドマットレスをご注文頂き使っていたのですが、その際ベッドフレームはまだまだ使えるのでそのまま使っていました。

ただ、以前はダブルでご夫婦でお使いのベッドだったのでフレームはダブルサイズ。

オーダーマットレスに買い替えたタイミングで、シングルでそれぞれ眠る事にしたので、奥様はダブルのフレームにシングルのマットレスを乗せている状態でした。

しばらくお使いになっていて、マットレスの横にベッドフレームのスノコ板が見えるのが、とても気になってきたそうです。

確かに、ピシッとそろって無いのは気分悪いですよね!性格にもよると思うけど、私も「ピシッと揃ってないとイヤ」な派なのでとても気持ちわかります。

という事で、今回はシングルのベッドフレームをお買い上げ、お届け、セッティングしてきました。

これで、ピシッ!となりました。

無駄に部屋のスペースをとっていたので、ベッドフレームをシングルにする事で、お部屋も広くなった事を1番喜んでいらっしゃいました。

以前マットレスお買い上げ時に、寝るスペースはダブルで2人寝からシングル1人寝にした事で広がり、今回、ベッドフレームもシングルにした事でお部屋も広がる!

いい事ずくめですね!

ベッドを買い替える事で、寝るスペースも、お部屋も広げる事が可能ですよ!

寝室の見直し!

皆様も、1度考えてみては如何ですか?

明日もベッドの納品です。

頑張ります。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧