商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2020年1月15日 社長 社長
休日。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━☞・‥…━━━

昨日は、なんとかお休みに出来たので、唯一の趣味であるサーフィンに行ってきました。

「この、クソ寒い中、よく行くわっ!」

と、よく言われますが、そんな時は、

「いやー、サーフィン大好だから、へっちゃらなんですよ!」

って、

さも、コアでストイックなサーファーみたいな返しをするのですが、

正直、

言う程寒くないのです。

最近のウェットスーツは優秀なので、雪が降ってたって、普通に海入れます。

「やっぱさ〜、めちゃくちゃ寒いけど、良い波見ると、我慢できないんだよねぇ〜!」

と、

冬でもサーフィンやってるアピールしてくる奴は、

ただの、カッコつけです。(私含む)

基本、冬は太平洋側は波は無く、北風がふくと、日本海側で波がたちます。

よって、昨日は福井県の水晶浜に行ってきました。

良い波でしたよ!

でも、いつも思うのが、日本海側の方がビーチにゴミが多い。

ゴミをよく見てみると、ハングル文字や中国語。

韓国や中国のゴミが北風にのって運ばれて来るみたいです。

これは、どうしようも無いですね。

ここのビーチは砂が凄く綺麗なので、余計に悲しいです。

で、奥に見えるのが、原子力発電所。

ここでサーフィンしてて、いつも思うのが、

地震よ来るな!」

北朝鮮よ!無茶するなよ!」

の、2つ。

この日は、無事、平和なサーフィン日和で何よりでした。

帰りに「おさかなセンター」みたいな所で

海鮮丼。

正直、サーフィン後なのでめちゃくちゃ腹減ってて、何食べても美味しいので、正確な判定は出来ませんが、

めちゃくちゃ美味しかった〜❣️

とても、平和で、リラックス出来たお休みでした。

今日は、筋肉痛ですけど。😂

また明日👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧