商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年12月18日 社長 社長
奇跡⁈

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━☞・‥…━━━☞

最近、日に日にオリンピックモードが高まってきてますね!

テレビでも毎日オリンピック関連の情報が流れています。

よく考えたら、年が明けたらいよいよオリンピックイヤー!

楽しみです!

えー、

なんで、いきなり不自然にオリンピックの話をしたかと言いますと、

実は、

実は、

実は、

まだ誰にも言って無いのですが、

内緒で応募してたのです!

東京オリンピックのチケット!

ちなみに私の周りでチケット当選した人、

1人もいないし、当たったという話も聞いた事も無いし!

そんな、プラチナチケット!

本日、

発表の日。

きたー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ついに、来てしまいました。

まさかの奇跡!

は、

起きませんでした。


気を取り直しまして、

今日はインテリアのお仕事で、某ホテルの床タイル貼り工事に行ってきました。

ベニヤの継ぎ目が分からない様に、パテでならしまして、

即完成!(本当は一日いっぱいかかりました。)

ブログ用に写真をパチリ。↑

iPhoneを机に置いて、タイマー自撮りしたら、まさかの顔だけフレームアウト!

ピースが虚しいですが、

取り直そうと思ってゴソゴソやっていたら、ホテルのスタッフさんがいっぱい来たので、断念。

やむなくこの写真採用です。

でも、よく考えたら、私の写真じゃなくて、床タイルが貼れた写真が取れればいいのでした。😅

木目調のタイルで、貼りあがると、本物の木のフローリングにしか見えません。

綺麗になりました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして、お店に戻ると、

私のもう一つの作品が、届いておりました。

自作チラシ。

そしてそして

またしても、このチラシの失敗点を見つけてしまいました。(T-T)

字が小さ過ぎて、見えなーい!

今週末の土曜日に入りますので、

ハズキルーペ

を、御用意して

お待ち下さいませ。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧