商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年10月16日 社長 社長
新しい仲間が増えました。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━☞・‥…━━━☞

昨日は、少し無理してお休みを頂いて、お出掛けをして来ました。

そして

中村屋羊コレクション!の新しい仲間をゲットして来ましたよ!

ただ、売れ残りなのか、少し薄汚れていたし、そのくせ値段も高いので、躊躇しましたが、一期一会!もう2度とお目に掛かれないかもしれないと思い、

まわりの強い反対を押し切り、買っちゃいました。😅

それにしても高かったなぁ⁈

一体、いくらだったと思いますか?

薄汚れた、売れ残りの羊。

ちなみに、ここに来る前に、アウトレットのZARAで買った、私が着ているシャツは

1,000円でした。(^。^)

答えは!?

また明日!👋

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧