2019年9月14日 社長 社長
こなきじじい。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━☞・‥…━━━☞

大分涼しくなりましたね!

と、

毎日言っているような気がするのですが、その言い回しもそろそろ限界ですね!

とは言え、日中はお店のエアコンついてます。

実は、私、正直少し寒いなぁと、思ってて、エアコンの設定温度をバレない様にそぉーと上げるのですが、

気がつくと、元に戻っているので、

誰が戻しているとかは追求せず

何事も無かった様なふりをして、肌寒さを我慢しております。

エアコンの設定温度に関しては、私の要望が通らない事は、雰囲気で感じますので、それ以上は何も言いません。

言えません。(; ̄ェ ̄)

とにかく

涼しくなりました。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今日は、先だって発売された

「プレミアムオーダー枕」

を、初めてお買い上げ頂きました。

側生地にスポーツウェアーでお馴染みのゴアテックスと同じ素材を使用で蒸れずに清潔!

ダニだけでなくダニの糞も通さないのでアレルギーの方にも安心。

アトピー協会推奨の側生地です。

さらに

プレミアムオーダー枕は、よりきめ細かく調整出来るように、枕の中が10ヶ所に分かれております。(今までの物は6ヶ所)

という事はつまり、

作るのがたいへーん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

枕を作るレシピも複雑になりました。

とは言え、

その分使い心地も良くなっている訳で、全然苦ではありません!

むしろ、より大きく喜んで頂ける様な気がして嬉しいです!

ただ、本日初めて作るという緊張感が大変だっただけです。

スタッフB が、、、、、。

スタッフB さん、

ありがとう😊。

さーせんっ。m(_ _)m

計測して、枕のデータを、スタッフBに

「これ見て作っといて。」

と、丸投げ致しました。

私が作ってる風な写真まで自撮りしてごめんなさい🙏🙇‍♂️。

私は作っておりません。

しかも2個とも。

・‥━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

本日は、2名様に

「プレミアムオーダー枕」

をお作り致しました。

(スタッフBが、)

ありがとうございました。😊

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧