2019年9月13日 社長 社長
復活!

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。
快眠工房 中村屋 濱島です。
・‥…━━☞・‥…━━━☞

2年半前のオープン時には、

ジャングルかの様に、頂いた観葉植物が生い茂っていたのですが、

時と共に衰えていってしまい、今では空き地のぺんぺん草程度になってしまいました。

そんな観葉植物

一本づつ、枯れていく度に、南知多町の倉庫に持っていき、いつか処分しようと外に積み上げておりました。

ところが、

南知多町って南国🏝

枯れてしまった観葉植物が、外に放置してあるだけで

復活!

したのです。

今日から半田店に戻って来ました〜!

青々して生き生きです。

南知多町の環境は素晴らしいのですね!

一方、半田店ではコイツがヤバイので、南知多町に静養に連れて行きたいと思います。

一度は復活したのですが、盆休みの間に半分くらい葉っぱが落ちてました。(^_^;)

私も南知多町に帰って、静養してきます。

枯れない様に。σ(^_^;)

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧