2019年6月23日 社長 社長
シャカデース!

皆さんこんにちは。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。

快眠工房 中村屋 濱島です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

実は昨日、週末の土曜日。

商売をしていて、週末の土日が

なのはあり得ません。

で、

実は昨日、週末の土曜日。

ヒマでーす!

(※少し前にテレビで見た
釈迦でーす!
が頭から離れない。(^^;)

ただ、ヒマでーす!とかご気楽にブログに書けるのも、

本日めっちゃ忙しかったからなのです。

今日は

リフォームする羽毛布団が、

大量に集まりました。

これらの、

一見汚れてしまって、へたってしまったお布団ですが、

中のダウンを確認すると

超高級ダウン〜!(O_O)

という事はよくあります。

ゴミ処分場とかに行った時に、大量に積まれて捨てられている羽毛布団を見ると、悲しい気持ちになります。

というか、持って帰りたい衝動にかられます。

もったいない!

これらの、一見汚れてしまったお布団たちが、どの様に再生され、復活されていくか!を、後日、伝えていきたいと思います。

が、

今日は疲れたので、

ここまで。

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧