商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年6月12日 社長 社長
答え発表!

皆さんこんにちは。

愛知県半田市のオーダー枕、オーダーマットレス、ふとんとベッドの専門店。

快眠工房 中村屋 濱島です。

本日は、オーダー枕作製システムを導入している全国の134店舗で組織する

「快眠ひろばの会」

何故か、私は理事のお役を仰せつかっているので

その役員会で大阪出張でした。

毎回、緊張します。

終わってからの懇親会までは、、。(^^;

終わってからの懇親会からの意見は、めっちゃ良いこと言ってるはずです。

まぁその意見も何かしら反映されているでしょう。

話は変わりまして、前回のブログでのクイズ、

想像に反して、非常に多くのお答えを頂きまして、このブログの影響力の凄まじさを感じ、責任の重さを噛みしめるのでした。

なんと、3名様の方にお答え頂きました。

((((;゚Д゚)))))))

その答えの発表です。

でした〜!

非常に沢山のご応募(3人)頂いたにもかかわらず、

正解者は

なんと

0。

それだけ人の身体の、形は千差万別という事ですね!

でも、よく見ると、男性は肩幅が広く背が高い。

よーく見ればわかります。

まぁでも、

その人に合うベッドも、千差万別だという事ですね。

そして、男女では大きな違いがあるという事も、ここからわかりますね!

御夫婦で同じベッドで寝ている方は、

2人とも合っている可能性は

かなり低いはずですね!

それにしても

3人って、、、、。(T-T)

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧