商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年3月25日 社長 社長
当たるも当たらないも八卦

先日、

京都の伏見稲荷に行って来ました。

商売をされてる多くの方が、

何処かの稲荷さんや、神社に、毎月とか毎年とか、定期的にお参りされてますよね。

それをみて

「神頼みかよっ!」

と、思った事もありましたが、

神にも頼みたくなる時があるのが

商売。

と、言いますか、

何かに一心に頭を下げると

迷いを断ち切る事が出来るのです。

なので毎年欠かさずお参りに行っとります。

そして

迷いを断ち切る為、

毎年、ここでだけ

おみくじを引いています。

過去に、

大大吉

と言う奇跡を当てた事がある私は

伏見稲荷のおみくじには良い印象しか有りません!

そして今年も引きましたよ!

「吉凶不分末吉」

なにそれ?

余計に迷うんですけど。

:(;゙゚’ω゚’):

よく見ると

「あきない→買いよろし、売り悪し」

だって。

今年は

仕入れまくるしかないな。

また明日。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧