商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年3月20日 社長 社長
ラスティックペイント

皆様こんばんは。

年度末というのは建築業界は凄く忙しい時期でして、人手不足も相まって、それに拍車をかけております。

中村屋、インテリア事業部もまだまだ忙しく、私も全力でクロス職人として頑張っております。

↓今日の現場

とある企業様のトイレの改修工事でした。

最近は職場環境の改善の為にトイレを綺麗に、ただ綺麗だけでは無く、オシャレに改修する企業様が増えましたね。

壁紙は

石目塗り調の柄で、色は少しグレーがかったホワイトで、傷つきにくい表面強化タイプです。傷がつきにくいので、多くの方が出入りする会社のトイレには最適ですね!

床は、

フロアタイル。

塩ビ製の30×90㎝のタイルを1枚1枚貼っていくので、ぱっと見本物の木に見えます。なおかつ耐久性も抜群です。

ラスティックペイントスタイル。

オシャレですね!

ほぼ1日で完成しました。

明日は、

やはり、インテリアのお仕事。

カラオケ店の改修です。

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧