2019年2月16日 社長 社長
中村屋の全国ランキング!

皆さんこんばんは。

先月ですが、全国に138店舗展開している「Fit Labo」快眠ひろばの総会があった事をブログにも書きましたが、

実は毎年そのタイミングで、全国のお店でどれだけ売れたかの

ランキングが発表されるのです。

その場で発表、表彰されるのは6位だったかな?10位だったかな? 何しろそれくらいまでは店舗の名前が全国に轟くのです。

で、

快眠工房中村屋は

全国には轟かなかったわけですが、

じゃあ何位だったのか?

それが、中途半端なんですよ!

そもそも

私の人生、大体が

中の上!

どうも、そのくらいを狙ってるフシがあるというか、そのくらいで満足して、それ以上は望まない。

性格。(~_~;)

ただ、人生をかけてやっている(大袈裟)

このお仕事。

これだけはもっと上を目指すべき!

とは、思っております。

で、

どの位かと言いますと、

ひっぱったりしません、ひっぱってじらす程、誰も興味を持ってない事も分かっております。

言います。

上の

下。

げ。

なんか響きが悪いですよね👎。

やっぱり

中の上

の方が

語呂的にしっくりくると言うか

好きだな。

で、

上の下

と言うのは何位なのかと言うと

14位。

特に自慢げに発表する迄も無いし、

かと言って悪くも無いし。

むしろ、好成績。

なんてったって

上の

下。

げ。

、、、。

やっぱりなんか語呂が悪いな。

なんだかんだ、

中のなかの上位になって

ぬくぬくしてた方が

居心地いいな。

、、、。

まずは、性格から直して

目指さなくてはなりません!

それは

上の上!

じょうじょう⤴︎

気分も上々⤴︎⤴︎

おっ!

語呂もいいな。

よしっ、

今年は上の上を目指すぞっ!

上の上って一体何位だ?

上位の中の上位は、、、?

3位以内?

うーん。

無理だな。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧