2019年2月15日 社長 社長
ニッパチ

世の中、

大体、ニッパチはヒマですよね。

商売をしていると2月と8月は売上が落ちる事が多い。

要するにヒマなんです。

当社の決算月も、ヒマが理由で2月決算にしたのですが、やはり御多分に洩れずヒマです。

お店は。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

よく考えたら、2月は年度末近くでもあります。

よく考えたら、中村屋には、インテリア事業もありました。

よく考えたら、クロス工事とか、年度末、めちゃくちゃ忙しいのでした。

それ忘れてて2月決算にした事は、誰にも言ってません。

という事で

知多半島中の工事現場を走り回り、お店にいなかったので

快眠ブログは書けません。

カーテン付けてきたり、クロス貼ってきたり、

中村屋インテリア事業部。

順調です!

ヒマな時もあるので、

忙しい時は

頑張ります!

また明日。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧