商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2019年1月10日 社長 社長
和歌山旅行記②

和歌山旅行記2日目。

サーフィンという趣味のお陰で、波を求めて日本全国あらゆる場所に旅をする様になりました。(東北と北海道はまだ)

ただ、サーフィンは自然相手のスポーツなので波がなかったら出来ません。

今回の旅も波はなかったのですが、そういう場合は、

さっさと帰ります。

・・・。

うそっ!^_^;

帰るわけにはいかないので、

よく観光します。

「どこ行く?」てなって、地図とか見ると、だいたい目に付くのが

世界遺産

いつも思い付きで行くのですが、

流石に世界遺産というだけあって、全然興味無くても実際に行って見てみると、

感動するのです!

なので、

見つけたら必ず行きます。

サーフィンのついでに。

気が付けば

10カ所位は行ってる!

調べてみたら日本に22件あるそうです。

コレはいける気がするぞ!

サーフィンついでに

日本の世界遺産コンプリート!

かなり前置きが長くなってしまいましたが、

11カ所目の世界遺産、行って来ました。

ここは、どこでしょう?

↓日本1の落差の滝。

世界遺産 熊野古道

でした。

↑コレは熊野古道 風な写真。

熊野古道って、一体どこなんだろう?

よく分かりませんでした。

そして、次に向かったのは、

もうこれ以降は長くなりそうなので

足早に行きます。

クジラの博物館

クジラ

↓結構グロい。

↓デカっ!

↓ゴリラの口にしか見えない。グロッ!

↓アホ

↓イルカッ!

↓こんなん作った!

クジラ博物館、以上!

↓千畳なんとか、、、

↓どこかの洞窟。

↓洞窟の上。

↓砂

↓パンダ

↓パンダ

↓パンダ

ちなみに、アドベンチャーワールドは行っておりません。

と、色々行って来ました。

楽しかったです。

以上!

というように、日本全国旅をすると

名所旧跡を色々見る事が出来るのですが、

色々見て来た結果、

気付いたのは、

名所旧跡の多くは、

石。

もしくは

岩。

明日からは、ちゃんと

快眠日記

書きます。(^^;

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧