私たち「快眠工房 中村屋」についてご紹介します。
快眠に対する想いをご覧ください。
睡眠環境診断士
濱島匡志
「中村屋」なのに「濱島」です。
お客様に始めにつっこまれるのがこの部分(笑)
そのおかげで中村屋にお越しくださる皆さんがすぐに打ち解けてくださいます(笑)
 
大切に使ってくださるお客様を見て…現在、地域の皆様を始め、遠くからお越しくださるお客様まで、…本当にたくさんのお客様に支えられて中村屋は今日もお店を開くことが出来ています。
 
オーダー寝具を始めて、オーダーメイド枕の微調整も10年間無料としたことで、ご購入頂いた後も何度も足を運び、微調整に来て下さるお客様も沢山みえるようになりました。わざわざ足を運んで下さる上に大切に使ってくださっているのを見ると、オーダーメイド商品を取り扱うようになってよかったと、つくづく感じます。
 
今後もより、お客様に必要とされる商品を販売し続けることができるように、そしてお客様に必要とされるお店であり続ける為に、寝具だけでなく、「睡眠」という広い分野での知識を広げ、お客様がもつ睡眠のお悩みに関しても解決出来るようにと、強く思っております。
快眠工房 中村屋 半田店
店長 濱島由希子
中村屋からの帰り道は
皆さんワクワクして帰って欲しい!
私が思うことはただ一つ、お客様の為に、最高の商品・最新の情報をお届けしたいということ。当店にお越し下さるお客様は何らかのお悩みや想いを抱えて来店される方がほとんどです。
 
ただ商品を売るだけのお店ではなく、お客様のお悩みや想いをしっかり汲み取って商品をご提供できるお店でありたいと強く思っています。
 
しっかりヒヤリングして、想いをお聞かせ頂いて、最高の商品をお作りし、そして、中村屋からの帰り道はなんだかちょっとわくわくするように、夜寝るのが楽しみになるように・・・今後もお客様が大切にしたくなるような商品の販売と、サービスのご提供をし続けて行きたいと心に決めています。
快眠工房 中村屋 半田店
〒475-0925
愛知県半田市宮本町5-328-7
TEL 0569-77-4004
FAX 0569-77-3504
AM10:00-PM6:00 
定休日 火曜 P6台完備
※各種カード使えます(VISA・JCB・Mastercard・American Express)

枕や布団の他、快眠グッズやキッズ寝具などもご用意!

ベッドやマットレスの試し寝もお気軽にどうぞ!

相談コーナーでじっくりお話をお伺いします!

キッズスペースもご用意。“隠れヒツジ”も探してみよう!